ミチノスケのやったるわ!!

ぶつぶつMutter

ミチノスケとやってさんによる独り言を、掲載しているページです。中にはお宝な話がみつかるかも?(あ、あまり期待しないでください!)

痴漢あかん!

公開日: 作成者:やってさん

 こにゃにゃちわ~。いやぁ、花粉症の時期となり、まだまだ先は長いです。そろそろ花粉症でなくなりたい、やってさんでございます。

 

 昨年、痴漢を二回目撃しました。しかも同じ人物を。犯罪です止めましょう。サクッと通報します。

 AVで我慢しておきなさいって話です。

 リアルに目撃すると、されているのが他人でも少しイラッとするものですね。

 しかも、満員電車で隙間がない中、無理矢理女性の後ろに張り付くのです。そして俺はその無理矢理割り込んでこられた際に痴漢に足を踏まれました。

 その後ニヤニヤしているので何だろうと見てみると、満員電車で股間をどさくさに紛れて女性のおしり辺りに押し付けているようでした。

 羨ましいだろと言わんばかりのニヤケ顔で見られたのでどつきたくなりました。

 

 駅につくと反対の電車に走って乗られ、逃げられました。

 手際からして常習犯だろうと思います。

 なんというか悔しい限りです。

 そして、後日、同じ人物が同じ手法で痴漢をしているのを目撃。そのときは間に人がいたので目視できませんでしたが、あのニヤケ顔はやっていたと思います。

 本当に腹が立つ顔でした。

 

 痴漢は犯罪です。決して黙認も許されません。

 被害にあったら勇気を出して声を上げてください。そして、目撃したらただちに乗務員、駅係員に連絡してください。

 痴漢をさせない環境を作ることが、乗り合わせた人達、自分達が出来ることですからね。

 見て見ぬふりはせず、声をあげていきましょう。

 

 しかし、誤解を招いたり、冤罪を作る可能性もあります。目視で確認して、現行犯で捕らえないといけません。

 その辺りが難しいところですね。

 

 また、逆に痴漢扱いして、慰謝料と口止め料を請求するという事件もあります。

 男性は誤解やこういった痴漢冤罪を利用した事件に巻き込まれないためにも、両手は見える位置にしておいた方が身のためですね。

 俺は常に腕を組むか吊革を掴むようにしています。

 

 しかし、何ですな、書きながら思い出すと、ほんまに腹立つ!あの顔!

 今度見かけたら、ただじゃ済ません!

 

 今回は短いですが、この何とも言えない怒りをお伝えしたく書いた次第です。

 皆さんも痴漢にはご注意下さい。

 

 

2019年3月吉日 やってさん著

このページの先頭へ