ブログ

ミチノスケ本人によるブログを掲載しています。日記以外に、各カテゴリに分類わけしています。

挑戦と希望

【投稿日】2019年4月28日  【投稿者】ミチノスケ  【カテゴリー】未分類

とある駅のホームで立っているミチノスケ

 どうも。ミチノスケでおますぅ。
 世間は連休だそうですが、いかがお過ごしでしょうか。

 いや~、もうすぐ令和ですなぁ。
 ホンマに、なんだかんだで、時間の経過が早くなってきているように思います。

 この間、海外へ弾丸の旅に行った企画、皆様覚えていらっしゃいますか?
 さすがに、忘れている方が多いと思います。

 只今、絶賛サイト作成中でございますよ!
 サイト作りに必要な素材が多すぎて、もう、パンク寸前ですけど……(汗)

 ここで、ちょいと皆様にご報告を。
 今年、色々とやりそうです。わたす。

 え?何をやるのって?
 そりゃ~、このサイトを見ていたらわかりますよってのに。

 間もなく、この「やったるわ!!」も10年目に突入ですからね。
 無駄に長いだけで、中身はすっからかん。なんか、本人を物語っているように……(って、おいおい!)

 そのために、今、ちょこちょこ進めています。
 あれも、これも。

 今の自分の姿で生きられるのは、これが最初で最後かも知れませんから。
 楽しく、そして、イキイキと行きましょうよ!って、なんだか思ったんですよ。

 だって、世の中暗いことばかりやないですか。
 少しでも……ね?

 そんな訳でありましてね、ミチノスケ色々と計画中でございます。

 また、ちょこちょこ覗いてやって下さいまし。

 これから来る令和が良い時代になりますよう、心の底の底から祈っております。
 そして、ともに、良い人生を歩んでいきましょう!

 ミチノスケでした。

58 views

コメントをどうぞ

名前の欄はペンネームでも構いません。メールアドレスは公開されません。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

※送信されたコメントは、管理人ミチノスケが承認されるまで、こちらの画面には反映されない仕組みとなっております。ご了承ください。

※投稿されたユーザーの画面には「あなたのコメントは承認待ちです。」と表示されますが、他のユーザーからは見えていません。

内容に問題ないか確認し、当サイトの「利用規約」に同意できる方のみ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ボタンを押下した時点で、当サイトの「利用規約」に同意したとみなします。

このページの先頭へ